ラオウ昇天!!、でもののが心配・・・

代々木なんですが、簡単に言えば美貴様最高かなww
これじゃ、意味わかんないから少しだけ詳しく書くかな。


始まる前は、暇なのでgiga beatでプレミアを聴いてました。
やっぱり、プレミアは最高ですね♪
そうこうしていたら、何やらメンバーが出てきてたw
美貴ちゃんが近くに居たので、じっくりと見ることに。
全員が動き出したら、今度はれいなが近くに。
二人とも最高にキャワww
2曲終わって、メールがきたので見てみると
Mサワ君の隣が空いてるとのことなので、とりあえず移動。
℃-uteなんで見なくてもいいし。
で、とりあえず移動したら左右逆になっただけww
これが吉と出るか、凶と出るかはその時の運。
一人だと寝そうなので、Mサワ君と連番開始。


好きすぎてバカみたい
れいにゃが反対側に。
まぁ、これは仕方ない。
れいにゃは、なっちのパートなのかな。
ごっちんパートを歌ってくれれば良かったのになぁ。
そうこうしてると、れいにゃが目の前に。
キャワすぎるぞ、この娘は♪
それからはれいなをずっと見て終わりました。
次の曲は、ブギトレ
オレが見にきた曲。
比較的近くから出てきたぁ!!
すごく活き活きしてたよ、美貴ちゃん♪
美貴ソロは最高すぎるんだよなぁ。
その世界が早く戻ってこないかなぁ。
あっ、あいぼんブギトレとは全く違う感じだったかな。
どっちが好きかって?w
どっちも好きです、もちろんww
オレには決めれませんww


ブギトレが終わるとつまらない時間が。
美貴ちゃんも、れいにゃも、ののも近くに来ない。
Mサワ君が近くにいなけりゃ絶対に寝てたな。
そういや、りしゃこが可愛かったね♪


んで、ボーっとしてると、美貴ちゃんがまた近くに。
なんの曲のときだったかは忘れました。
オレが忘れるなんて、よっぽどつまらなかったんだろうな。
それにしても、美貴ちゃんの衣装の着方が男らしいww
さすが美貴様、カッコよすぎます♪
それが終わり、またボーっとしてると、ののセクガイが。
逆から出てきてるしorz
凹んでると歩き出したぁ!!!
帽子がキャワいいののたんでした♪
曲的には、もうちょい大人っぽくなったら、さらに合うかな。
それが終わると、また暇に。
Mサワ君のベリへのガッつきっぷりを横目にりしゃこなどを目で追う。
美勇伝がエロすぎる。
こんこんが最後かぁ。
好きな先輩が心に染みた。
美貴ちゃんもれいにゃも近くに来ないからつまらない
………………etc.
こんなことを考えながら時間が過ぎていく。
SHIP!TO THE FUTURE
で終わりかぁ、なんて思ってると
目の前に現れたのは、美貴ちゃんでないですかww
テンションうぇうぇだよww
それもかなりな長い間居たし。
う〜ん、なんか踊ってりゃ良かったなあ。
あまりにもボーっとしてて、
目が合っても、ふ〜んみたいな目で見られて終わっちゃったし。
でも、それだけでオレは満足です♪
美貴ちゃんを近くで見れただけで、オレはいいんですww
だって、キレイなんだもんww
ということで、すごく略して美貴様最高なわけです。
でも、セットリスト的にはホントにつまらない。
入る前の気持ちそのままでした。
でも、美貴れな、ののの3人のおかげで元は取れました。
ありがとう、美貴様



その後、気分がよく時間もまだ21時。
ということもあり、スロに♪
鬼浜高設定らしき台に座り、投資6kでチャンス目解除。
REGで、追加投資2kでBIG、2連で終了。
イカ確率と連チャン率から4でしょうね。
んで、そんなちょろっとした換金をするのが嫌だったので
北斗SEにかなり空きがあったので打つことに。
BB92回の223やめの台。
最初の60Gくらいはリプしか揃わない。
糞台かとも思いましたが、
その後はスイカなどもよく引き、2チェを引き
バギーの黄色煙で、ベル否定。
青7だろうと狙うと、青7否定。
赤7揃いの赤オーラ。
すごくテンションあがりましたww
でも、北斗で北斗図柄レインボーで単発などの
昔の経緯もあるので期待せずにスタート。
そしたら、7連で曲がかわり、17連目でまた曲がかわる。
旧北斗で昇天したことないのに、SEで昇天かと期待が膨らむ。
19連目で、剛衝波。
オレなんてそんなもんさと思い、
期待もせずにレバーON。
リンちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
昇天確定♪









26連とは微妙ですが、閉店までの時間を考えると
ちょうどいい連チャン回数だったのかもしれません。
いやぁ、ラオウも美貴ちゃんのおかげで天に帰せました。
美貴様ラオウよりも強しww



で、テンションうぇうぇで帰宅して
インプたんに言われたアドレスを伝えると、
ののが今日の公演でステージから落下したとの連絡。
インプたんはのの推しのなのですごく心配してて。
オレが見てた範囲だとなかったはずなのに。
スレで確認してみると、最後の1周するとこで転落したみたい。
マジで心配です。。
何事もなければいいのですが。
結構高さもあったし、意識せずにあの高さから
落ちたとなるとヤバイかもしれない。
照明とかに落ちたっていうコメントもあるし、
マジで軽傷であることを祈ります。



心配なので、明日会場推ししてみようと思います。
本当に何もなければいいのですが。。