危ない、危ない・・・

今日、ゼミの英語が終わり
一息つくために屋上で横になってたら寝ちゃいました。
英語のゼミが終わったのが18時過ぎ。
最近の疲れが出ててめっちゃ眠かったんで。
でも、マジで死ぬかと思いましたよ。
寝たのが屋上と書きましたが、屋上の屋上なわけです。
わかりますかね、この表現。
屋上にさらに登れるところがあって、
そこは柵がないんで寝返りを何回か繰り返せば
地上に叩きつけられて死ぬわけで。
なんで、そんなとこで寝てたかというと
ただ空が見たくて寝転がってたら
眠かったので間違って寝ちゃいました。
死ななくて良かったぁ。。


そういや、ごっちんが韓国でイベントをやるらしいですね。
それも、9月9日。
そんな記念日に韓国に行かなくてもいいのに。
今回はFC関係じゃないのかな。
前にあややが香港かどっかでやったのと同じような扱いなのかな。
まぁ、あややはライブで、ごっちんはイベントっていう違いはあるけど。
どうせだから、そういうのは日本でやってくださいよ。。



さて、明日から面接の勉強始めるかな。
院生から本も借りたしね。
インピーダンスのことは読めばわかるとして
使ったことのないAFMはどうするかな。
あれはオレの範囲じゃないんだけどなぁ。
でもやるしかないか。。