今日はもう寝るか・・・

ごっちん

今回の当落確認が今日の昼でしたね。
ごっちん紺は初日昼と夜はとりあえず確保。
Mサワ君の連絡次第では昼夜ともに2枚。
余ったチケはどうしたもんかね。
今回は初日しか申し込んでません。
大学の予定がわからないのと、
そんなに余裕があるわけじゃないので
その時期がくれば、オクで落としてもらおうかなと。
内容次第では、8割ぐらい参戦するかも。
他のを干してでもね。
やっぱり、オレにとってはごっちん紺は違うんで。
もっと暴走するかもしれませんが、
すべては大学とお金次第なんだよね。


あとは、なっちのファンの集いも当選しました。
ファンの集い系はいつも申し込み忘れるので
当たったのは今回が意外にも初めて。
なっちと握手したことないので、すっごく楽しみです♪



そういや、

バレーのサポーターみたいなのをやるみたいで。
ハローはまだそんなのを任されるんだ。
こんなかでは、れいなが一番可愛いなぁww


あと、8期オーディションやるみたいで。
これは普通にどうでもいいや。
娘。は興味ないしね。


あとあと、ごっちんのシングルの特典ってホントなのかな?
マジネタだったら、また数枚買わなきゃいけないじゃないか。
GAMも数枚買わなきゃいけないし、
UFAは次はこういう汚い売り方をし始めたか。。
当たってくれればいいんだけどね。