今日もまた大学に泊まりか・・・

ごっちん

今日は大学に泊まってました。
教授のテストなので、少しは本気になろうと思ったのですが
Mサワ君のせいでいつもどおりになってしまいました。


夜中、呼び出されて
ハロパのDVDを見て、
そのあとにょきチャン見てたら
寝てしまってました。
Mサワ君はナノエレを教えてくれと言って
オレを呼び出したはずなんだけどなぁ。
まぁ、オレは8割はとれたと思うからいいんですけどね。


にょきチャンの感想を書けと
Mサワ君に言われたので少しだけ書くかな。
えっと、りしゃこが可愛かった。
他は21時までのシンデレラが良かった。
友里奈の安心感は安心感があった。
呪縛、なんちゅう、スペジェネが良かった。
こんなもんかなぁ。
てかね、手元にそれがないし
見てからそこそこ時間が経ってるから忘れてるよww
最後の方は眠気と戦いながら見てましたから。
でも、娘。紺よりは良かったな。
よく知らない曲とかあったし
オレはベリではりしゃこしかいいと思わないから
そこまで楽しめるもんじゃないかな。
これがベリヲタの人だったら最高なんだろうな
というのは見ててすごく伝わってきましたが。
にょきチャンはMサワ君が言うように
友里奈の紺だなというのはわかりました。
あのPVはかなりの出来だと思いますしね。
夏はりしゃこのめちゃホリがあるだろうから
今回はりしゃこ紺になるんだろうなぁ。


そうそう、ハロパDVDの感想はまた書こうと思います。
データを大学においておこうと思ったら重過ぎるし。
Mサワ君に騙されたよ。
でも、家に帰ったらISOじゃなくて
aviの後編があったので、これはFTPにあげておくかな。
これで、後編だけは大学で見れる♪
運のいいことに後編にごっちんソロはあるしね。


さて、また大学に戻るかな。
今日も泊まらないといけないしね。