死んでる・・・

あいぼん

最悪に体調が悪くて、今日は大学を休みました。
半導体光学は是非とりたかったんですが
今日のテストを受けていないので、もうとれません。
卒業には関係ないのですが
半導体分野のゼミなのでとりたかったんだけどな。



で、最悪の体調のままなのに、今は大学にいます。
昼行かないで、今さっき大学に着きました。
なんでこんな時間に大学に来たかというと
中間発表がヤバイくらい終わってないからです。
一人しかいませんが、今日はある程度まで仕上げようかと。
そろそろ形にしないと、発表の原稿作って
それを覚えるというのがまったくできないので。
てか、そこまであと4日でやるのは不可能に近いですが。
覚えられないだろうなぁ、さすがに。
原稿作れるのか、果たして。。