予想外な曲調・・・

今日は早朝5時に起きて、ずっとなんかしらやってたので
すごく眠いんですが、GAMの曲の感想については
書きますかね、先延ばしにしてきたんで。


「Thanks!」
テンポといい、メロディーといい
オレはかなり好きな曲ですね。
あややの映画に合わせて作ってるのがよくわかりますね。
ホントかっこいいですし。
ダンスが見てみたいなぁ。
この曲を聴いてると、
美貴ちゃんメインであややが裏方みたいな感じがしますね。
二人で歌ってるとこは、大げさに言えば
オレには美貴ちゃんの声しか聴こえないくらい
美貴ちゃんの声が大きく聴こえてきます。
オレの耳が美貴ちゃんの声を拾おうと
必死になってるのかもしれませんがww



「蜃気楼ロマンス」
ハローにはない感じの曲ですかね。
こういう曲も嫌いじゃないです、オレは。
ただ、夜中から朝方にかけて
何かをしながら聴いてるとすごく鬱になりますww
夜中にこの曲を聴きながらパワポ作ってたら
まったくはかどらなかったんで。
オレは好きなんですが、
この曲に関しては好き嫌いがはっきり出るでしょうね。
ハローっぽくないという点が
オレが好きなポイントでもあります。
ハローの曲は、もうパターン化しちゃってる気がして。
それぞれの曲は、もちろんメロディーも
歌ってる人も違うんですが
どこか芯は一緒な気がするんですよ。
はっきりと言えば、同じすぎてつまらない。
そういう意味で新しい匂いがするこの曲は好きです。
あと、「Thanks!」よりは二人の歌声がいい感じに絡み合ってますね。
曲調の問題なんでしょうけどね。



映画に使われる曲と言うこともあり
可愛い曲ではなかったですが、
もう1枚出すとしたら、可愛い曲が聴いてみたいかな。
てか、ただ美貴ちゃんが可愛い曲を歌ってる姿を見たいだけですがww