忙しすぎる毎日・・・

あいぼん

GAMについてはまた後で。
どうしてもヲタのことには頭がそんなに回らないので。
こうやって、家に帰ってくるとゆっくりしたい
その気持ちが優先してしまうので。


中間発表のパワポと原稿は一応仕上がりました。
でも、見栄えも悪いし、これでいいのかとさえ思っちゃいます。
自分の作品なんてそんなもんかもしれませんが。
明後日からはもうゼミ合宿です。
う〜ん、忙しい毎日でうんざり。
まぁ、慣れてきたといえば慣れてきましたが。


去年とこうまで変わるもんなんですね。
夏休みもなくて、ほぼ毎日大学。
盆休みがほんの少しだけあるみたいですが、
そんなんで休めるかよって感じです。
栗山の考えることはホントにわからない。
自分が寂しいからって、オレらを巻き添えにしないで欲しいよ。


夏は、半導体分野の勉強を本格的にしようと思います。
今のオレの知識じゃどうしようもないことが多すぎるんで。
たまには、勉強もしないと人間腐っちゃいますし。


このブログを書いてる時が一番楽しいな。