代々木に行くか・・・

今日の磁性工学のテストはすっぽかしましたww
友達も受けないって言ってたんで、一人で受けても楽しくないしね。
なんで、チケを落としてもらったんで、代々木に行きます。


落としてもらって改めて思ったのが、
入る価値が果たしてあったのか??
ということです。
セットリストを見て、音源を聴いてると
明らかに糞紺だとしか思えなくなってきたんですよ。
昔は、スロやったりしてて余裕があったから
1曲のために2万もかけてライブに行ってたけど
今はバイトもしてなくてカツカツの生活してるにも関わらず、
1曲に7800円も出してハロ紺を見に行くのは明らかに間違ってるような。。
美貴ちゃんのブギトレがオレをどこまで満たしてくれるかだな。
あとは、のののセクガイか。。
そして、れいながどんだけ可愛いかかwww



誰かと連番で入れば良かったなぁ。
そうすりゃ、お目当ての曲の時に起こしてもらって
あとはゆっくりと寝てるなんてこともできたのに。


よく考えれば、なっちもあややもいないし
そして、なによりごっちんあいぼんもいない。
こんなハロ紺には歌を聴きいるなんて行為は決してできないし。
だって、歌のうまいメンバーが3人ぐらいしかいないしさ。
あぁ、なんで落としたんだ、オレは。。
マジでバカすぎるよ。
こんなに後悔するんだったら、もっと考えれば良かったよ。。