大学に泊まってもやることは同じww

今日は大学に泊まるということもあり、
見るものはないのでろだとか探してたんですが
特にいい動画が見つからなかったので
Gyaoを探索してたら2003年秋の娘。紺があったので
それをさっきまで見てました。
ゼミ内では、オレはヲタであることをバラしてあるので
特に変な目で見られることなく普通に見てますww
ブログ更新なども普通にゼミのPCでやりますしね。
見た目がそんなにヲタっぽくないからか
とってつけてはじけものにされることもないですし。
ただ、ヲタを辞めればとは言われますがww


そんなことはいいとして、
この頃の娘。紺はかなり久しぶりに見ました。
もうこのDVDは売っちゃったので。
これを見て、久しぶりに娘。としてのあいぼんを見ました。
昔はこうだったんだって。
まぁ、基本的にはあんまり変わってないですがww
ただ、ミニモニはこの頃まだあったんだって思いました。
CRAZY ABOUT YOU はかなり久しぶりでしたね。
一番良かったのは、やはり美貴ソロ。
美貴ちゃんのブギトレはこんなんだったんですね。
見ちゃったら、見たくてたまらなくなりましたよ。
この頃はまだ髪もショートで、
ソロの頃のイメージが強かったのもありますが。
それになんか若いなぁって思っちゃいましたww


そういえば、もう美貴ちゃんの娘。滞在期間の方が
ごっちんの滞在期間よりも長くなっちゃうんですよね。
どこを基準にするかによってはもう既に長いことになりますが。
あんまり深く考えてはいなかったのですが、
改めて思い直せば、なんか不思議ですよね。
もうそんなになっちゃうんだって。
ごっちんも相当長かった気がしても3年と2週間。
美貴ちゃんの娘。のデビューシングルから考えれば
もうそろそろで3年ですしね。。
そろそろソロ活動復活でもいいんじゃないですかね、UFAさん。
みんな望んでることだと思いますよ。



さぁ〜て、なんか大学でこうやって書いてても
うまくまとまらないなぁ。。
後ろで海猿がながれてるからかなww
んじゃ、あとはミスラブがあったんでそれでも見ますか。
ついでに、踊るかな。。
気がつけば相方はもう寝ちゃってますしww




てか、今日は付き添いで泊まったはずなのに
相方が先に寝ちゃうとやることないなぁ。
まぁ、一人は一人でいいけどね。。