だらけてる・・・

あいぼん

院試の筆記が終わってからだらけすぎてる。
この二日間、知らない間に寝落ちてる。
気が抜けたのと、疲れが出てることが原因だと思うけど
こんな調子じゃこれから先に起こることは乗り切れない。
もう一回気を引き締めないと。。


寝落ちると、家に帰ってきてからの貴重な時間が
無駄に過ぎてしまうというのが勿体無い。
大学にいる間は、自分のPCがないから遊ぶことができないし。
持って行けばいいのかもしんないけど、
傷つくのが嫌だし、重たいしで。
でも、中間発表をするにあたって
このPCを持って行かないといけないのかも。


とりあえず、0時前に知らない間に寝るなんてことは
これからはないようにしないといけないな。。