大学院合格!!&これってどうなの??

あいぼん

大学院に無事合格することができました!!!!
これで、一つ肩の荷がおりました♪



久しぶりに家に帰ってきて、
いろいろとやっていたのですが
某大型掲示板のスレの中で
目についたものがありました。
また、バカどもがけなしてるのかと思ったら
そうでもないみたいでびっくりしました。
http://www.maxmuse.com/pt/ForwardGenreShop9.do
このサイトはMaxMuseという音楽販売サイトです。
Helloの公式サイト(http://www.helloproject.com/)の方にもリンクされてますので、
ご利用になってる方も何人かいらっしゃるのではないでしょうか。
このサイトのHelloのところをクリックしてください
(場合によっては、もうハローのページになってるかもしれません)。
そして、一番下までいってもらえば


Staff Recommend 〜辻希美の新曲を願って、W特集!〜


というのがあります。
オレは、ののが一人で頑張るのは肯定派です。
でも、さすがにこれはどうなのかなと。
非公式のサイトなどでこういうのをやるのは
ののヲタとしては当たり前の行為ですし
よくわかることなのですが、今回はそうではありません。
公式サイトにまでリンクされてるような会社が
こう書くのはどうにも納得がいきません。
オレは、こういう会社関係のことはよくわかりませんが、
これをやるにあたって、事務所にも報告がいってるはず。
そうであるならば、事務所はあいぼんをどう見てるのか
疑問というよりは怒りが今まで以上にこみ上げてきました。
もし逆であるならば、具体的に言うと
事務所がこの企画をやってくれと言ったならば
もう事務所はあいぼんを見捨てたとしか言いようがない行為。
あの糞事務所のやっていることはもう意味がわからない。
辻希美の新曲を願って と W特集
この相反する内容。
どう考えても納得がいかない。
なんで、事務所はこの企画を通したんだ??
オレら、あいぼんを待つ者のことを考えていない
そして、なにより加護亜依という女の子のことを考えていない
もう潰れろよ、UFA。。


Max Museのスタッフの方には、もっと考えていただきたい。
加護亜依という言葉を出しにくいとしても、
Wというユニット名は出しているのだから
〜Wの新曲を願って、W特集!〜
とすればいいじゃないか。
なぜ、ののがソロ歌手みたいに扱われているのか??
なぜ、Wが無きものにされているのか??
ホントになんもかんも納得がいかないよ。。
UFAに対する怒り、そして言いたいことは山ほどある。
でも、それを書いていては今日のブログが
すごくつまらないものになるかもしれないのでやめます。
せっかく、念願の院試に受かって喜ばしい日なので。




オレは、ののも大好きなんです。
あいぼんももちろん大好き。
そして、なにより

この二人がいるW(ダブルユー)が大好きなんです。

また、こんなに仲が良くて、最高に楽しそうな二人の姿は見れるよね??



何弱気になってるんだ、オレは。
いろんな方のブログには、信じて待ちましょうって書いてるのに
オレのブログにこんな弱気なことを書いてたら意味がわからないよな。
あいぼんは戻ってくるんだ、絶対に。
そして、また見てるだけで癒されるW(ダブルユー)は戻ってくるんだ。
変なことは考えずに信じよう。
でも、あの事務所だけはマジで許せないよ。。