エヴァ4は出る

エヴァの新台を火曜に打ちに行って
なかなかに調子が良く出続けて3万発。
90K勝ちしたけど、一緒に行った友達3人が
みんな負けて素直に喜べなかったな。


それからちょこちょこ打っては
勝ったり負けたりで火曜の浮き分のみ。
大きく勝っても次の日大きく負ける。
勝ってる時はいいけど負けてる時の
考えなさをなんとかしないとな。
金あるから突っ込んじゃうのは良くない。
これからの大きな課題だな。



で、昨日はいろいろと買い物に。
今日、就活関連の座談会があるからね。
私服で来てくださいって言われたんだけど
真に受けていいんだろうか。
とりあえず、周りに聞いてみて
おとなしめの服がいいということで
それっぽいのをチョイスしたんだけど
メールには私服でなんて書かれてないんだよね。
なんで私服かって知ってるかというと
座談会の登録メールをみてなくて
企業の方から直接連絡があったから。
いきなり失敗したよ(泣)
リクナビはこまめにチェックしないとなぁ。
就活初めてなのにダメダメだ。
質問も急すぎてなんも考えてないし。
前途多難だなぁ。



とりあえず、頑張ってきます!