美貴ちゃんが復活ですか

さぬき市さんからのメールで知ったんだけど
美貴ちゃんが復帰するみたいだね。
曲はよくわかんないけど演歌なの?
だとしたらどうなんだろうね。
アイドル路線からはずれるのはいいとして
どうしてそんな路線なのか?
これから美貴ちゃんをどうしたいのか?
なんか?マークがいっぱいだ。
んで、オレはというと
美貴ちゃんが復帰するからどうとかは
今のとこは考えてないかな。
とりあえず、オレはまだ今のままでいいかなと。
理由は言わずともわかりますよね。

だけど久々に美貴ちゃんを見たけどキレイだねw
やっぱり美貴ちゃんは美貴ちゃんだよ。



話は変わって、
火曜に空の境界・第3章を見てきました。
式かっけぇ!ってマジで思ってしまったw
浅神の能力にもビックリだったな。
毎章楽しませてもらえるなぁ。
TYPE-MOONにどっぷりでございます♪


さて、この微妙な連休もあと少し。
なぜ微妙かというと大学に行かないといけない日が
意外に多いというところにあります。
ちなみに明日も朝から行かないといけない。
教授が来るからというホントくだらない理由で。
1年で休みが100日ないってどういうことよ
って感じですよ、マジでね。
あいつの頭はおかしいよ・・・。
16時〜19時まで入れる日があるからとか
そんな短時間で何をしろと?
実験はそんな短時間ではできんよ。
あ〜ムカつく。。


今日は早めに寝るかな。