相も変わらず

休みの使い方が下手だ。
数少ない休みをもっと有意義に使いたい
前からそう思ってはいるんだけど
果たして‘有意義’な使い方って?
そう考えると全く思い浮かばない。
終わってみての満足感で言うなら
今なんかよりよっぽど昔の方があった。
遊んで、疲れても満足してて。
ヲタやってた方が有意義だったとか
ある意味当たり前のことなのかな。
好きなことを満喫してるんだから。


さて、明日も大学か。
大学が再開すると更新頻度が落ちるな。
泊まりの時にどうしても書くのを忘れるのと
忘れてなくても書くことがないのが原因なんだけどね。


そうそう美貴ちゃんが劇やるんだってね。
復帰後のソロ活動も決まってこれからは全開なんだろうね。