226も忘れられないかw

美貴ちゃん

こういう日は忘れないもので。
226といえば、そう美貴ちゃんの誕生日。
美貴ちゃんって今年でいくつだ?
そういうのは忘れちゃうもんですw
たぶん、学年でいうと
オレの1こ下だった気がするから23歳?
あってんのかなぁ?
自信ねぇww
復帰も決まってその後の仕事もあるようで
バリバリの美貴様復活と見ていい、今日この頃。
4月は美貴ちゃんの月になるんだろうね。
オレも日があえば、1回は見に行くかな。
あと気が向けばだけどね。
ハロー系には行かないっていうのが
一応自分の中にあるんだけど
知り合いとの交流とか
気が向けば行くのもまぁありかと。
ここ最近の刺激のない生活の中で
何か刺激が欲しい、そんなとこもあるし。


去年はああいうことがあって
謹慎という結果になったけど
今年は大暴れして欲しいな。
ヲタは辞めても応援はしてるからね。
美貴ちゃんは美貴ちゃんらしく
これからもあって欲しいと思う。
そして、今年一年が充実した一年になって欲しいなと。


ということで、はっぴ〜ば〜すで〜♪