オレはカキフライはビミョーかも・・・

あいぼん

2005年11月24日 どっちの料理ショー



番組初登場のあいぼん



あいぼんは、この番組に出るにあたって
カキフライにしなさいとお母さんに言われたらしい。
食いしん坊なあいぼん
最終的にどっちを選ぶのかな??

トリュフをチョコレートだと思っていたあいぼん
バカっぽいけど可愛い間違いだねw
でも、あいぼんも結構長く芸能人やってるのに
食べたことがなかったんだね。
なんか意外だなぁ。


こんな美味しそうな料理を目の前にしたら
絶対にそうなっちゃうよね。
あいぼんなら特にそうなっちゃうだろうな。



お母さんがカキフライをよく作ってくれたから
お母さんを思い出すというあいぼん
母親の作ってくれた美味しかったものやよく作ってくれたもの
そういう料理を他で見ても、母親を思い出すよね。
今は実家でお母さんの料理を食べてるのかな?
もしかしたら、今晩はカキフライだったかもね。


いろいろと見て心が揺れたりしたけど
あいぼんはが最終的に選んだのはカキフライ。
その結果、

あいぼんはカキフライを食べられました♪
美味しそうに食べてるあいぼんを見てると
こっちまで幸せな気持ちになれるよ。
ホントに幸せそうな顔してるからねw







この番組の中だけでも豊富な表情の数々。
その中でもオレが好きな表情は次の二つ。


満面な笑みのあいぼんと祈るあいぼん
単純に見てて可愛いから好き。
他の表情ももちろん可愛いけど
この二つがこの番組の中では一番だからね。



去年のこの時期って
ホント毎週のようにいろんな番組に
あいぼんが出てたんだよなぁ。
楽しかったよな、マジで。。。