今日の雑記

ののが中川翔子さんのしょこたん☆ぶろぐに登場したようで。
しょこたんさんは以前ハロモニを面白くしてくれたので
またハロモニに出演して欲しいな。


美勇伝紺の音源聴いてるけど
どうなんだろうね、これ。
オレにはよくわかりません。
それにまたストリップ系のようで。
やっぱりわからんな。


Photoshopで背景を作ろうと思ったけど
Photoshopの使い方がよくわからなかったので
明日、大学で本を借りてみないといけないな。
それに、マウスが使えないというのはマジで使いづらい。
今日はなんかあまり休みのような気がしなかったな。
ずっとゆっくりしてたはずなんだけど
マンガを読んでないからかな。
明日からまた大学か。
メンドーだな。