ソロ向きになってきたね

やよ

昨日の歌ドキッ!でやよが初登場しましたね。
たまたま生で見たんですが
やよが出るとわかると見る気が倍増しちゃったw





う〜ん、いい感じだねぇ。
歌ドキッ!の中でもTOP5には入るな。
その中でも上位にね。
これ見てて思ったのは、
やよがソロ向きになってること。
5月のSSAで見たときは
まだソロには早いなって思ったんだけど
リボンの騎士をやってから
新しい方向を確立したのかな。
これなら娘。でやっていくより
ソロでやっていった方がやよのためになるかも。
歩いてるではそこまでパッとしなかったしさ。


自分を表現でき、曲も表現できる
もともと才能はピカイチなんだから
できて当たり前なはずなんだけどね。
どこか自分を隠してるとこがあったからね、やよは。
これからどんな風に伸びていくのか楽しみだわ。


それにしても、このやよはキレイだ。
オレが好きだった頃の可愛いやよとは違うけど
今のやよは見ててすごく惹かれるとこがある。
オレの中でまた魅力ある女の子になってきたな。