今日の雑記

娘。のシングルがやっぱり1位をとったようで。
いろいろ言われてるみたいだけど
まぁ、いいんじゃないかな。


そういや、今月の参戦予定はないな。
てかね、行く気しないんだよね、もう。
メンドーってのが一番の理由。
休みの日に動きたくない。
行きたいって思う紺もないし。
ちょっと前までは
美貴ちゃんのメロディーズと
れいなのキラキラ冬のシャイニーG
にセットリストが変わった娘。紺
また入りたいと思ってたんだけど
今はそうは思わない。
冷めたなぁ、オレも。
こうやってブログは書いてるけど
冷めてきてるのは事実。
ここに書かなくなったら終わっちゃうんだろうね。
あいぼんがいないのが一番の理由だよ。
いれば、楽しかったんだろうなぁ。


今日まで大学に泊まり。
今日の昼に久々に電流が流れたけど
また銅線が切れちゃった。
でも、電流さえ流れてくれれば
面倒くささも10分の1くらいなんだけどね。
だけどそのあとまた流れなかった。
今度はネジ部分に原因があったみたい。
どうしたもんかねぇ・・・。
取り扱い説明書みたいなもんがあってくれれば
まだ楽っていうかどこをどうすればいいか
もっと明確にわかるんだろうけど。
結局、また3日間で基板6枚。
もう今月も半分がきたのに
こんなペースじゃどうしようもない。
木、金も泊まることになりそうだな。
てか、金曜は次の日のことを考えると泊まれないのか。
さて、マジでどうしたもんかねぇ。。