なぜ寝れない・・・

2日振りの家での睡眠なのに
なぜ寝れなかったんだ。


タッチを1時頃まで読んで
そこから寝ようとし始めたのに
5時くらいまで寝ようとしても
寝れんかったんで起きておくことにした。
5時に寝て9時前に起きる自信が
家では絶対にないからね。
大学でならまだ可能性はあるけどさ。
でも、今日寝れてないってのはツライなぁ。
このまま大学に行って泊まりだろうし。
熟睡できんままやん。。
はぁ、なぜ寝れなかったんだろう。


そういえば、タッチも感動だね。
めっちゃ間とか飛ばして読んだけど
それでもすげぇ感動したな。
この日曜にでも通して読みたいな。

てか、南ちゃんって今見てもめちゃええ女の子やねw
こんなにできた子が
幼なじみでおったら良かったのになぁ。