ハロメンはアホすぎるだろ

美貴ちゃん

今日は前回のハロモニについて。
大学に泊まりですが
昨日キャプってきたのでw




今回のメンバーは、美貴ちゃん、れいな、のの。
今のハロモニに出てるメンバーでいえば
最高のchoiceだろうね♪
角田信朗を迎えてのデート企画。
このコーナーは久しぶりだな。


この人がわからない人がいるとはね。
アインシュタインの名前さえ聞いたことないのかな?

3人の珍解答がこのあとに。
最初はれいなから。


・・・・・(汗
言葉が出ない答えだなw
舌しか目に入ってないのかい、れいな?
次は、美貴ちゃん。


まだ人の名前だけマシなのかな。
でも、う〜んって答えだなw
最後は、のの。


合ってるとかいうから少し期待したけど
最終的な答えはののらしいなw
だけど苦笑だなこりゃ。
これで合ってると思ってるとこは意味わかんねぇ。
ののもれいんも同レベルかww

答えを聞いてもわかってないみたいだな。
れいなも意味不明なこと言ってるしw
どの映画に見たんだろうねww

ビッグタングラム
これやってみたいかも。
こういうの結構好きだし。

ののは4分35秒でクリア。
ギリギリだなぁ。
でも、ののなら上出来?w

美貴ちゃんは1分33秒でクリア。
美貴ちゃんの苦手っていうのフリ?w
こういうのはなんとなく得意そうだね、美貴ちゃんは。
他のことはダメそうだけどww


れいなはクリアならず。
だけど、可愛いからいいんじゃない?w
れいなキャワス♪

結局、美貴ちゃんの圧勝。
勝ったときの美貴ちゃんは
いつもにまして○○がデカイなw
美貴ちゃんらしいちゃ、らしいけどね。



今日はとりあえずここまでで。
美貴ちゃんが出ずっぱりだから
あと2回くらいかかるかも。
それにしても、この3人とデートなんて
夢のような時間なんだろうね。