今日の雑記

ごちゃごちゃ考えてたら
何を書こうとしたか忘れてしまった。
まぁ、今日は主だったことを書く気はなかったので
雑記中で書くことを忘れてしまっただけですが。


梨華ちゃんの写真集が決まったようで。
少し前から噂になってたので
出るんだろうとは思ってましたが。
過激なものができそうな気が・・・ww


今日も蒸着失敗。
泊まった意味が半減だわ。
でも、今日は土曜の大学院の授業の論文要約があったので
それほど意味がないわけではないですが。
それにもともと泊まる気だったしね。
にしても、疲れた。
論文が専門的すぎて意味がわからない。
仕上がったものの、意味不明だ。
最後の方なんてやっつけだったし。
そうでもして割り切らないと終わらない気がしたし。
土曜なのになんで今日やったかというと
明日提出なんですよ。
パソコンで打ち込んでたんで
目が疲れたなぁ。
いつもはどんなに画面とにらめっこしても
疲れやしないのにさ。
やっぱり、趣味のときとは大違いだな。



しかぁ〜し、
明日は先生が出張のため早く帰れる。
1限出て、蒸着させたらソッコー帰る。
それに明後日は休日だし♪
Photoshopの本も借りたし
背景作りに没頭しようっとww