れいにゃと猫っていいペアだね

れいな

昨日の続きでハロモニについて。




北斗晶を迎えてのプッチゲーム
あの北斗晶にツッこむ美貴ちゃん。
さすがだねww

ここかなり好きな場面。
いじめっ子よいじめられっ子と言いたい訳ではなく
美貴ちゃんの声がめっちゃ可愛い♪


今回も美貴ちゃんが可愛いプッチゲームでしたw

素数ホッケーに挑戦する3人。
割り算が出たら計算を飛ばすという美貴ちゃん。
あなたはどんなテストの受け方をしてきたんですか?w
結果が見えてるだけにねぇ・・・。

やっぱり逆ギレですかw
美貴ちゃんの中の美貴様の部分が出ちゃったねw

れいなも結果が見えてたねw
でも、可愛いからOKだよ。


ののは先月のめちゃイケのテストの数学で
そこそこの点数を稼いでいたので
期待してたら最後は運で勝利とはw
だけど運も実力のうちだよね、やっぱり。

キター(釻∀釻)ー(ノ釻∀)ー( ノ釻)ー(釻ヽ )ー(∀釻ヽ)ー(釻∀釻)ー!!!!
ミキニャーだww
すげぇ、可愛い!!
美貴様の部分もいいけど
可愛い美貴ちゃんの部分の方がいいよ♪




猫と戯れるれいな、いやれいにゃ
ここでは、れいながすごく取り上げられてたな。
れいなと猫が見たいっていうの誰か知ってたのかな?
それにしても可愛い♪
れいなを見るとこれしか言ってない気がするなw
だけど、れいなと猫って見てて和む。
可愛いもの同士だからww

BBQを食べて幸せそうなれいな。
マジで美味そうだな。
てか、角田信朗っていいプランを立てるなぁ。

格闘技に興味があるという美貴ちゃん。
でも、K-1だけでとどめておけば良かったのにww


今回のハロモニはかなり楽しめたな。
毎回このくらい美貴ちゃんが出てくれればいいのに。
来週はやよしか見る価値がないから面白くなさそうだな。