ヘンゼルとグレーテル Part.2

気づいてる方もいるかもしれませんが
この回のハロモニを最後にあいぼんハロモニに出てません。
もうあと少しで、4ヶ月間になります。
いつになれば、ハロモニあいぼんの笑顔を見れるのだろう。
笑顔でハロモニ劇場に出てたり、
本編にも登場するあいぼんが見たいですね。
それでは、昨日の続きです。





これからどうやって帰るのか不安になるグレーテルあいぼん
マジで可愛すぎるんじゃないか、あいぼんはww
あいぼんみたいな妹が欲しいよ。

話が反れましたねww
元に戻して。
来た道に小石を落としてきたというヘンゼルごっちん
そんなに石を持ってたこと、
今も石が残ってること、いろいろとありえないけどねww
でも、そこは童話ということで。

小石のほかにう○ちもあったというグレーテルあいぼん
う○ちとか言っちゃダメだよ、あいぼんww
セリフだろうけどね。

クリクリな目がキャワすぎるよ♪

う○ちは売店のおばちゃんにあげて
小石を拾いながら帰っていく二人。



今日はここまでということで。
明日で終わります。