二人ゴト

亜依ごま&れいな

某ろだで落としました。
11人分落としました。
ごっちんあいぼん、美貴ちゃん、れいな、のの、
なっち、やぐ、やよ、あやや梨華ちゃん、絵里。
まぁ、持ってたもんもありましたが
まとまってたのでちょうどいっかということで。
そのうち、ゆっくり見ようかと。
ごっちんあいぼんのはどっかのCD-Rに入ったまま行方不明だったので
かなり嬉しい限りであります♪


とりあえず、れいなゴトを見てます。
なぜ、れいなかはツッコまないでくださいww

キャワww
確か、これを見てれいなの見方が変わったんだっけ。
それまでは、れいな嫌いでしたから。
博多弁にかなりやられましたね。
博多弁がこれほどまでに良いもんだったのかって思いました。


全然眠くないけど、寝る努力をし始めます。
どうせ、外が明るくなるまで寝れないでしょうが。
二人ゴトフォルダをリピートしながら寝ますかww