ヘンゼルとグレーテル Part.3

今日でこの回は終わりです。
あいぼんはホント可愛い
正直な気持ちがこれですかね。
れいな、れいな言ってますが
やっぱり一番可愛いのはあいぼん
わかってたことですけどww
早くあいぼんの生の笑顔が見たいです。




無事帰ったかと思ったら、
変なとこから出てくるヘンゼルごっちんとグレーテルあいぼん
なんでそんなとこに繋がってるんだww
まず間違いなく駅構内に石なんてないはずだよww

出てくるとミチル梨華ちゃんにチルチル兄さんと間違えられる。
でも、ヘンゼルごっちんはグレーテルあいぼんの兄さんだもんね。
ごっちんあいぼんがくっついてるシーンって最高にいいよ♪。

ミチル梨華ちゃんがわからない二人。
このシーン、何気に最高じゃないかww

あいぼんって、なんでこんなに表情豊かなんだろう。
笑顔に、悩んでる顔に、困ってる顔。
あいぼんは女優向きなのかもね。


その中でも、あいぼんには笑顔が最高に似合うね♪

なぜか3人で回りだす。
う〜ん、意味わかんねぇww

ここに、売店のおばちゃんも加わる。
さらに、意味わかんねぇwwww

4人いることに気づき、回るのをやめた時
目が回ってるあいぼんに抱きつくごっちん
こういうシーンって、オレ的にいいですよ。
ごっちんあいぼんが仲良いなぁって思えるし
なにより見ててほのぼのするよ♪



これで終わりです。
次の動画紹介はまた間があくかもです。