どこかで・・・

これから書くことは、あいぼんの事件のことではありません。


あれからどれくらいの日々が過ぎたのだろう。
あの時はいつもイライラしてたような気がする。
今ではもちろんそんなことはない。
だって、もう過去のことなんだからさ。


変わりなく過ぎている気もするけど
よくよく考えると大きく変わってるんだよな。
ホントに大きく。。


もし、あれがなければ変わってなかったのかな??
それでもやっぱり忙しくて、今と同じだったのか??
わからないことだけどさ。


あれからもなんだかんだでやっていけてる。
もう無理だと思ったことももちろんあるけど
オレはオレなんだから、このまま行こうと決めた。
一度決めた道を簡単に変えるのは嫌だから。


それでも振り返ることもある。
心の中で何回も振り返ることもある。
振り返って戻るわけじゃないけど。


今は今で面白いと思える。
こうやって、PCの前にさえいれば。
外に出れば嫌な気分になることもあるかもしれないけど
今のところはそういうことはない。
そうなった時は考えないといけない。


オレには試練の時が訪れる。
その時期もわかってる。
オレも同じようなことをしてもいいけど
自分がされて嫌だったことはしてはいけない。
それが人間として当たり前のことだから。


今が楽しい、そう心から思えるようになりたい。


最初にも書きましたが、あいぼんのことではないので。
そう思える部分もあるかもしれないですが
まったく違うことなので。。