コメントれす

>ドリマクさん
レスが遅れて申し訳ないです。


ごっちんの新曲Vのジャケ写
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/v_20/index.html
>見たんですけど、なんか違うなあって(^_^:



これですよね。
僕は、シングルのジャケよりはいいかなとww
胸の強調がないですからww
と、そんな話じゃないですね。


>実はボクの中ではごっちんって
>「笑顔が苦手(似合わない)」な人ランキングの
>結構上位だったりするんですよ。
>いや、昔のごっちん(このサイトの右にある亜依ごまとか)
>はそうでもなかったんですけど、
>どうも痩せて&ソロになってからの印象がもうひとつ。
黒龍さん的にはどうなんでしょうか。


ごっちんの笑顔についての意見でしたね。
僕的な意見ですか。。
あんまり考えたことがないことですね。
でも、似合わないとはさすがに思わないんですが
苦手なのは確かでしょう。
昔のごっちんはよく無表情で笑わないと言われてましたよね。
そのことをごっちん自身も当時は悩んでいましたし。
昔は今より苦手だったんではないでしょうか。


僕は、ドリマクさんと違って
昔に比べればマシになったと思います。
ソロになっていろんな面を開拓、成長し
その中に自然な笑顔への少しは克服したと思います。
ただ、ドリマクさんの意見も間違いではないのかと。
僕は、ごっちんだけを見てきたからそうは思いませんが
他の推しの方や一般の方がそう思うのは無理はないでしょう。


なぜ、そう思うのか??
それは、今のごっちんのセクシー路線が原因かと。
ごっちんはセクシーで、スタイルの抜群、
そして、年相応の色気も出始めました
(もともとあったとは思いますが)。
そのせいで、たぶん、ごっちん推しじゃない方の頭の中に
ごっちんは可愛いという概念が抜けてるのかもという気がします。
可愛いキャラなら満面の笑顔でほのぼのとした雰囲気。
でも、セクシーキャラだと
どうしても顔より体に目が行くし
求められてくる表情も違ってくると思うんです。
やっぱり、それを活かした表情をしなければいけない。
笑顔にしてもそれに合わせた笑顔になりますし。
そういう表情をしてるうちに
そういう風な雰囲気が定着してしまったのかと。
もともとのごっちんの性格もありますけどね。


いろいろ書いてるうちに、
何が言いたいのかわからなくなりましたねww
これだと今まで同様、セクシーが嫌だと言ってるだけで
答えにはなってませんよね。
僕がごっちんが笑顔が似合うと思う瞬間について
書いた方がよっぽど簡単な答えでしたねww
僕がごっちんの笑顔を最高だと思う瞬間、
それはライブ中です。
歌って、踊ってる時のごっちんはすごくいい笑顔
そして自然な笑顔を見せるんです。




これは、はたちのDVDのキャプですが
いい笑顔だと思いませんか??
それに、ライブ中は

こんな表情もするんですよ。
良さを伝えるためにキャプりましたが、
キャプよりもDVDだとよくわかります。
そして、DVDよりもよくわかるのは
会場でごっちんの歌ってるとこを見ることです。
機会があれば、是非会場に行ってみてください。
そうすれば、ごっちんはいろんな笑顔を見せるなぁ
って思えますよ♪♪


最後に、
ごっちんは自分の本能に忠実なんだと思います。
本当に楽しい時には自然な笑顔を見せる。
そして作る、偽るというのが苦手なんでしょう。
まさに、ごっちんは常に自然体なんだと思います。
僕もそういうところに惹かれてますしww



>逆にあいぼんなんかは笑顔がよく似合うというか、
>すっげえ良い(&自然な)笑顔するなあ、ってよく思うんですけどね。
>(笑顔はあいぼんのウリだし)


あいぼんの良さはまさに笑顔ですよね。
スマイルなくして、あいぼんは語れない
そう言っても過言ではないかと。
僕があいぼんを好きな理由は
笑顔が可愛くて、その笑顔に癒されるから。
あいぼんが好きな人はみんな思ってることかもしれませんね。


>今回のジャケ写は一般ウケするのかちょっと疑問。。
>ただ、ハローで良いジャケ写なんて皆無なんで、
>ってことに結局なったりするから仕方ないかなw


ハローのジャケ写で良いのは最近はないですよね。
昔は、

のようにいいものが多かったんですけどねぇ。
でも、Wに関しては良いと思いますが♪


>あ、れいなも笑顔がキャワなタイプですよね。
あいぼんのは天使のスマイルということで。
>これにやられてファンになる人も多い♪


あいぼんも、れいなも似たタイプですね。
二人とも笑顔がどんな時も自然にできて
それによって周りが明るくなりますよね。
ただ、れいなはあいぼんと違って
最近できるようになりましたがww
あいぼんはずっと笑顔でホント天使♪
僕も、もちろんあいぼんの笑顔にやられてますww



すごく長文になってしまい申し訳ないです(汗)
ごっちんのことになると、
どうしても熱く語っちゃう癖があるんでww