ごっちんについて・・・

ちょっとの間、動画紹介はお休みさせてもらうかもです。
少し忙しくなりそうな気がしますから。


今日は、先週長野に行った時に
知り合いと話していたことについて書きます。
長野公演が昼夜終わり知り合いが
帰りの新幹線まで時間があるということで
いろいろと討論してました。


知り合いが言い出したのは、もちろんごっちんのこと。
ごっちん推しが減ってるということ。
それは、オレももちろん感じてたことでした。
周りの知り合いの中にも、
最近になってごっちん推しを辞めたという人が何人かいますし。
オレもそうなりかけましたが。
そこで、なんでそうなってるのか??
ごっちんに何か起こっているのか??
そういう話になりました。
オレは前にも書いたことがありますが
昔と今は何かが違う
その“何か”が大きな原因なんじゃないかと思うと
そう知り合いに言いました。
昔のごっちんにはあった輝きが今は薄れている
というかなくなっていると言ってもいい。
知り合いが言うには、それは自信なんじゃないかと。
そう言われれば、そうなのかもしれない
そうオレは思いました。
昔のごっちんは自信に満ち溢れてた気がする。
だからこそ、あれだけ輝いてたのかも。
今のごっちんは言葉にはしませんが
自信がなくなってるのかもしれませんね。
昔とは違ってスポットがあたらないことなど
いろんなことが原因でそういう状態になったのかも。


最近は、あいぼんに堕ちてますが
未だにごっちんが最高だと思っています。
今のごっちんがまた自信さえ取り戻せば
輝きを取り戻せると思いますし。
いつか輝きが取り戻したごっちんがまた見たい
そして、その時までごっちんを見ていきたいです。


なんか途中から意味わかんなくなりました。
うまく伝わらない部分があるかもしれません。
そうだとしたら申し訳ありません。