なんだかんだで・・・

家にいます。
友達もいますが、もう寝てます。
レポートも明日余裕で終わる目処がついたんで
途中の状態で放置しちゃってますww
こんな毎週を送ってちゃいけないんですけど
なんだかこうなっちゃってます。


んで、今までクローズというマンガを読んでました。
高橋ヒロシという人のマンガですが面白いですよ。
オレが好きなキャラは、
外伝にしか出てこない木津京介という男です。
なんか惹かれちゃうキャラです。
本編にも登場して欲しかったですよ。


明日は本当に大学に泊まりなんで
今日は寝なきゃいけないんですが
また寝れそうにないです(泣)
もうこんな時間まで起きてるのが普通。
嫌だなと思いながらも染み付いちゃってるみたいで。
なんとか生きていきます。


今日、ホミホミさんという新しい人からコメントされたり
リンク元を見ると多くはないにしろ
はてな登録してくれてる方もいることがわかりました。
このブログもいろんな人に見られてるのがわかり
今まで以上に頑張っていこうと思う反面、
忙しさもあり力が入れられるか不安ですが
みなさんにごっちんあいぼんの良さを伝えられるように頑張るので
応援よろしくお願いします。