FLASH

とりあえず買ってはみました。
大学なんで袋とじは開けてませんが。


表紙の表記を見たら、
また変なショットかと思ってたんですが
ろだでチェックしたらそうでもないですね。
  
  
 
2,3,6枚目はオレ的には好きかなと。
ふざけた表記は1枚目のことを言ってるんですね。
この程度なら、ジャケに比べればいいですし
言う程のもんでもないと思いますね。
大胆と妖艶というのはどこのことを言ってるんだろう。
2枚目とかは、なかなかほのぼのした
和やかな雰囲気をかもしだしてると思いますよ。
光の当たり具合からそう感じますし。
6枚目も似た感じだと思います。


これなら、誤解されるようなこともなく
いい感じのイメージをもたれると感じがします。
わざわざ袋とじにする必要もないかと思いますが、
袋とじを開けて見てくれれば印象にも残るし
ごっちんのことを少しでも多くの人が
思い出す、または感じてくれるはず。


ただ、今ひとつな点も。
やっぱり、今のごっちんはオレの中でなんか違う。
キレイになりすぎちゃったのかなぁ。
それとオレが可愛い系を好きっていうのもあるのかも。
今のごっちんにも可愛い面はあるけど
こう写真に写ると可愛い面が飛んじゃってる気がします。
喋ったりすればそうでもないんですけど。
今は今で良さがあるし、
オレがごっちんを嫌いになることはないんで
ごっちんごっちんがやりたいようにやって欲しいです。
それで、また新たな面を開拓して欲しい。
その新しい面をオレは見守っていきたいし。
ごっちんはまだまだ成長できるはずだから
もっともっとすごくなって欲しいよ。。


なんか朝方だからかもしれませんが
頭がボーっとしてて文章がわかりづらいかも(汗)
要点がまとまってないとこが多数ありますが
大目に見てください。。