SALT5 Part.2

昨日の続きです。
それでは、はじまりです。





これが、あいぼんの作ったおにぎりです。
カツオがちょこんと上にのってるのがまたいいww
試食するのは、浜ちゃん。
オレが代わりに試食したいよぉ〜。

試食が不安そうなあいぼん
絶対おいしいはずだから不安にならなくていいよ。
てか、ホントに食べたい。。

あややのおにぎりを紹介する時に試食する浜ちゃん。
あいぼんあややのおにぎりの方を向いちゃってますが。
その試食の結果は……


おいしいとのこと。
で、喜ぶあいぼん
ねっ、やっぱりおいしかったでしょww
あいぼんが作ったんだからおいしくないわけがないよ。
アヒル口あいぼんがまたまたキャワww
このあと、浜ちゃんは形は悪いけどね
と言ってますが、うまくできてると思うんだけどなぁ。

浜ちゃんに「おいしかった??」と聞きなおすあいぼん
やっぱり不安だったんだね。
おいしいって言ってもらえて良かったね、あいぼん

あいぼんは何やってるんだろうと思ったら…、

自分のおにぎりを取って、松ちゃんに勧めるあいぼん
おいしいと言われて嬉しくて
松ちゃんにも食べて欲しくなったのかな。
女の子らしい面が見えてますね。

最後は、小川ちゃんのおにぎりで終わります
5人のおにぎりなかで、
あいぼんのおにぎりが一番高評価でしたね。
ホント良かったね、あいぼん



いやぁ、懐かしい映像でしたね。
この頃はまだあいぼんは15歳。
若すぎる(汗)
でも、雰囲気とかはまったく今と変わってないなぁ。
それがあいぼんのいいとこですけどね。
また、あいぼんがいるシャッフルが見たいなぁ。。