あま〜いww

あいぼんにとろけそうだw
一週間待ちに待っただけのことはあるよ
想像以上の破壊力でオレが壊れちゃったねw
さすが永遠の甘えんぼさんだ♪
2時間待ってブチ切れるとかありえないけどね、あいぼんのためなら。
来てくれるなら何時間でも笑顔で待ちますよ
けど、あんな甘い言葉をかけてもらえるなら軽くキレますがw


あいぼんへの恋の迷路に迷いこんじゃって
ゴールにいるあいぼんのために必死に抜け出ようとしてたら
姫の新曲が流れた瞬間に、ブチキレてる姫におもいっきり後ろ髪をつかまれて
スタート地点まで戻されただけでなく
そのままあいぼんとは程遠い場所まで連れていかれて新曲を見せられてるとかw
これがまた良い曲だから嫌だよww


完璧にあいぼん色に染まるって難しいもんだね
けど、絶対に染まってやるww

( ´ Д `)<・・・

できればね…。。