ワンダフルハーツ

そういえば、昨日が最終公演だったんですね
今年も去年同様に片方だけしか入れなかった
あいぼんの勇姿を見れなかったのは残念だけど、
これは自分の選んだことだから仕方ないか。


あいぼんスクランブル
これを見れなかったことに後悔するのはもう少し後のことなのかもね。
今は音源だけしか知らないから納得してるけど、
たぶんDVDが出るからそれを見たら180゚転換しちゃうのかな。
あいぼんグランプリンのこともありますし。
衣装とか見たらびっくりしたりして。
結果なんてもんは、結局は蓋をあけてみないとわからない
だけど、今のあいぼんへの思い入れの強さからすると結果は見えてるけど。


ワンダフル公演の時にいろんなことが重なりすぎたよ。。