ブログ名

なかなか決まらなかったんですよ。
あいぼんを主体にしたいということで
Wの曲から考えたんですが、まったくいいもんがなく困りました。
のの主体ならあの曲なんでしょうが。


そんな時にセンランを見てて目についたタイトルが。
ごまヲタの人なら感づくと思うんですが、
“真金色に塗っちゃえ!”
なんですよww
姫の2004年春のツアー名。
これを見て、ひらめいたのが
あいぼん色に染まっちゃえ!】
です。
意味もあるといえば、あるんですよね
このブログを読んでくれた人がみんな‘あいぼん色’に染まって欲しい
書いているオレ自身ももっともっと‘あいぼん色’に染まりたい
そして、このブログ自体も‘あいぼん色’に染めたい
そんないろいろ願望をこめてはあります。
そうできるだけの文章力は自分にはないですが、
必死にあいぼんの良さを伝えていければいいかなと思ってます。


けど、違和感も残りますね
姫のツアー名をあいぼんに引用しちゃったせいだからでしょうが。
まぁ、それが狙いでもあるんですがw
こっちに夢中になると、あいぼんしか見えなくなり
本推しを忘れかけますから、ブログ名はある意味ストッパーなわけですww
こっちのブログ名はめちゃめちゃ悩んだのに、
あっちはものの1分ぐらいで決めちゃいました。
思ってたことをそのままブログ名にしちゃいましたからね
変えようかと悩んだりもしたんですが、
考えるのがメンドーなんでそのままにしておくことにしましたよ。
あれはあれで気に入ってるんでww