IQサプリ・・・

あいぼん

あいぼんの衣裳はどうなってるんだろう
すごい可愛いんだけど、ちょっと大人っぽい
こんなあいぼんもまたいいねww
そういえば、この番組に毎月のように出てる気がするなぁ。
そのままレギュラーになればいいのにw
そうすれば、毎週あいぼんが見れるのに。


それにしても、あいぼんはやっぱりあいぼんだねw
バカ女をギリギリで逃れたけど、2点差(?)だったからね
答えを言いに行く問題は、動いてない気がw
でも、ヒヨコがいることがわかるんだから、あいぼんは天才だよ♪


それにしても、
記憶サプリで不細工って言ってるあいぼんがめっちゃキャワスだし、
必死に覚えてるあいぼんもこれまたキャワスで、
答えがわからなくて悔しがってるあいぼんもまたまたキャワスww
どんな顔をしても、可愛いのがあいぼんだね


てか、あいぼんって最初のドミノ以外答えてないような…。。
気のせいだよねww