れいなって

髪型によって今と昔を行き来してる気がする


今日のれいなは髪をおろしたストレート。
イメージとしては2003年末から2004年1月ぐらいの
ハロショれいな写真みたいな感じかな。
いつもみたいに髪を結んだれいなの方が好きといえば好きだけど、
このれいなも全然悪くないよ。
まぁ、パッと見て一昔前のヤンキーみたいって思ったのは内緒でww


けど、れいなにあんな言葉を言われたら堕ちるわ
横に一緒に寝てるとかw
変な想像しちゃうよww
そ〜ゆ〜コトって言ってる顔やピースしてるとことかもうたまらんないよ


れいなに堕ちる人の気持ちが最近ホントにわかるのはなんでだろうww
オレもれいなマジックにかかっちゃってるのかも。