今日の愛美貴

あいぼん

普通に、目立ってなかったよね。
それでも美貴ちゃんはいじられてたけどさ。
やよの存在感がほとんど感じられなかったよ。
どうしたのかね、ホントに。。
いつものことっちゃいつものことなんだろうけどさ。
でも、さすがに「やよ」って自分で書いた発言はウケましたがww
やよ自身にあの台詞を言って欲しかったなぁ。
久しぶりに聞いてみたかったよ。。
だったらまた惹かれてたかもしれないのにw


にしても、鳩ティは推せるわ
あの美貴ちゃんがハトポッポーですよww
おかしくておかしくて、腹抱えて笑っちゃいましたよ
それに、文麻呂に彦麻呂登場とかww
あまりにも久しぶりすぎてびっくりしましたよ
いつ振りだ、このキャラで出てくるのは。
覚えてないぐらい久しぶりですよね
にしても、美形だからでしょうが、この二人は似てるよな。
これを見てたら、やよが好きだった昔を思い出しましたね


そういえば、ごまかごの童話キャラはいつ出てくるの??
めちゃめちゃ前にテレビジョンに掲載されてたんだけど。
お蔵入りってことはないよね…。。
期待してるんだから、早く出して欲しいよ。