新しくしましたww

‘あらしすれ’も落ちたのですが
向こうのプライベートモードを解除するのは
得策ではないという意見があるので
基本的なことを書き込む方も立ち上げました。
コメント欄削除して、続けようとしたんですが
ふなっさんにそれじゃブログの意味がない
と言われて確かにそう思ったので。
向こうでプライベートモードのまま続けても良かったんですが、
今まで見てくれてた人で
はてなIDを持ってない人に見れもらえなくなるので
それは残念なことなので。


こっちは基本は旧ブログの引継ぎで。
デザインはほとんど一緒なので、
すんなり受け入れてもらえるかなと思います。
若干、変わったのは
ブログ名を
あいぼん色に染まっちゃえ!】
にしたことですかね。
まぁ、あいぼん中心で行きますんでよろしくww


ちなみに、姫のことは書かないと思うので
姫の方が見たい方はリンクしてある方を見てください。


最後に、旧ブログなんですが
そのままにしておくんで。
たまに、気が向いた時に更新するかもです。
内容はここやもう一つで書けないようなことでしょうがw
それと、
向こうもこっちも携帯から書き込めるので
両立しながらやっていくのでよろしくお願いします♪