横アリの感想

あいぼん

28日に初めて入って、まず思った感想がリアルに推せるってことww
近年、稀に見る最高のハロ紺でしたね


1. 直感2
ノーコメントで。
タイガー状態で、ひたすらあいぼんと姫を見た記憶しかないですねww

2. ここいる
この曲も3回とも盛り上がった記憶がないなぁ。
なんでかずっとタイガーしてたね

3. 美勇伝
アルバム曲とかww
盛り上がれそうなんだけどタイガーしてたような。
てか、梨華ちゃんはキレイだね
色の黒さがいい感じでw

4. 校歌
まさかまさかの選曲w
どうしてこの曲が選ばれたんだろう。

5. セブサマ
これまたびっくり♪♪
今回はW推しにとっては良い誤算連発だったかもね
それにしても、この曲を近くで見たらトロけそうでしたよ
Wとしての雰囲気もあるんでしょうが、
あいぼんがキャワすぎるって話ですよww
ののが目に入らなかったよ
オレ的にあいぼんソロみたいになっちゃってました♪

6. プッチ
これは向こうで。

7. 恋の花
飛んでた記憶しかないよw

8. GM
後藤真希じゃないですよw

9. あやや新曲
歌の中に入っちゃってましたね
そういう雰囲気にさせてくれましたよ。
29日昼とか感動で泣きそうになりましたから。
春紺とか期待しときたいですね

10. 丸い太陽
美貴ちゃんがキレイで推せたww
亜弥美貴ってすごいわ

11. ギャグ100
のにゅ。
なんでベリ推しの人がこの言葉を使うのかわかりましたw
面白くてツボにハマりましたww
ベリといえば、りーちゃんだったんですが、
モニターを見てると8割方ももちしか映らないんで桃子をゆっくり見れました
いやぁ、桃子に惹かれる気持ちがなんとなくわかった気がしますね
でも、りーちゃんも可愛かったw
デコだしアップが似合うねww
あややとかビミョーなのに。。

12. Z
メロディーはスキだったりします
そういえば、新メンバー脱退でまた新メンバー入れるらしいですね
なにがあったんだか。

13. ラインダンス
最後のあいぼんが究極にキャワスww

14. 好きに〜
れいなしか見てなかったけど、印象に残ってるのは愛理が歌がうまいってこと。
いろんな人が絶賛してるのも普通に納得ですよ

15. 好きすぎてバカみたい
これは向こうで。

16. TOKYO
やぐやぐがいて欲しかったよ。

17. ミスラブ
あいぼんが推せたね
愛の意味を教えてじゃなかったけど楽しかったよ

18〜19は向こうで

20〜21. 娘。系
とらあえず前は見てなかったかな
28日はインプたんに合わせて少しは見たけど
29日昼は暇だからポテトを食いながら休憩
29日夜はあいぼんのトレポスと会話ww
29日夜は周りのヲタに怪しいヲタだと思われたかもw

22. ラブピー
これだけは推せたよ
29日夜はこの曲だけは盛り上がったね
前を見ずに飛びまくってたしww
それにしても、愛ちゃんって叫ぶのは違和感あるよ

23〜24は流しで。

25〜26は向こうで。


こっちはとりあえず曲についてザッと書きました
あいぼんについて思ったことはまた書きます。
ちなみに、姫に関してはすでにあげてありますので
興味のある方は飛んでもらえると嬉しいです。。