24カラット

今日、姫のCDを買いに行って
店内を見てたらなっちのDVDを発見。

頭の中は姫のCDのことでいっぱいだったので
なっちのDVDが出ることは知らなかったんですよね
とりあえず、手にとって裏を見ることに。
2回程この公演には入ってるので
見たことあるセットリスト。
こんな感じだったなぁ
とか思ってたらある部分に目が止まりました。
それは、
「空 LIFE GOES ON」
マルチアングル映像としてclose-up versionを収録
の部分です。
正直、これはめちゃくちゃ惹かれましたね
この曲はホントに大好きですから。
初めて聴いたのがライブでだったから
CDよりもさらに心を打たれましたし。


結論から言うと買わなかったんですけどね
なっちのCDは全部置いてあるんですが
DVDは確か全部売っちゃってたんで。
確かっておかしくない?って思われるかもしれませんが
DVDに関しては何を売ったのか覚えてないんですよ。
でも、1回これを見てみて
また心を打たれてどうしても買いたくなったら買いますがw
心を打たれるのは絶対でしょうが、
アングルが良いとは限らないんで。
誰に見せてもらおうかなぁ。。
やっぱりインプたんしかいないかwww
ということで、インプたんよろしくです♪