コメントれす

あいぼん

>ドリマクさん
お久しぶりです♪

ホントにお忙しいようで。
そんな中、見ていただきありがとうございます。


ブログなんですが、
ごっちんあいぼんを分けてみました。
僕にとってはどっちも大事な存在なので、
両方に対する自分の素直な気持ちを書きたかったので。


>移り気の激しい?
最近はそうでもないですよw
昔はかなりのDDでしたがww
もう美貴ちゃんとか愛ちゃんはその時その時って感じですね
今はもうごっちんあいぼんだけですから。
とは言え、萌え的なものを感じるのはあいぼんだけですけどねw
姫にはそういうのはあんまりないんで。


ブログ名を褒めてもらえて嬉しいです。
>いろんな人があいぼん色に染まって幸せになれればいいなあ〜
あいぼんはみんなを幸せにできる存在。
ホントにそうなればいいですよね。


お忙しいようですが、
もし横アリとか参戦予定なら
交流とかしたいですね♪
僕は一応全参戦の予定なので、
当日お会いできればよろしくお願いします。