明日からの横アリで求めるもの

あいぼん

姫のことは向こうで書いたので
それ以外のメンバーの場合について。


あいぼんは何を歌うのかなぁ。
やっぱり基本はWで歌うでしょうが、
ソロとかあれば最高なんですけどね
もしくは、ワンダフルで見れなかった
スクランブルとグランプリン。
まぁ、この辺はないでしょうけどw
Wとして一番見たいのは
もちろん愛の意味を教えて
久しぶりに踊りたいですしww
Missラブ探偵でもいいですが、
ミスラブはキャプテン紺で歌いましたから。
18とかあったら最高なんですけどね
Wは1曲濃厚なのかなぁ。
けど、今回はどういう風にするんだろう
去年のハロ紺は2組に分かれても
両方とも同じセットリストだったから
予想ついたけど今回は違いますからね。
うまく組み合わせるのか、
それとも普通のハロ紺にするのか
それによって期待するものが
大きく変わってきますよね
まぁ、普通のハロ紺だと思いますが。
それでも、夏ハロはシャッフルユニットとかあったから
1曲だったのかもしれないし、
シャッフルはないと思うから2曲期待しちゃおうかなww
まぁ、なんにしろとりあえずあいぼんが目立ってくれれば
それだけでオレは大満足ですよww


その他のメンバーに求めるもの
とりあえず、美貴ちゃんとやよは見たいけど
なるだけこの二人だけで見たいな
本体が目立ちだすとテンション下がるから。
なっちはたからもの歌わないかなぁ。
どうしても生で聴いてみたいんですけどね
そして、あややはもちろん新曲。
あとはDEF.DIVAかな。
見れる可能性高いし、期待しちゃいますよ


まぁ、明日ですからね
楽しみにして待ちますかww