オレはごまヲタ失格やな

ごっちん

http://blog.gotomaki.net/
こんなんあるん知らんかった。
最近、美貴ちゃんにいきすぎとったからな。
ダメダメやな。。


9月23日のごっちんの誕生日から始まってたみたい。
センランに始まるなんてこと書かれてたっけ?
一応チェックはしてたんだけどなぁ。
今日のセンラン見て初めて知ったとかさ
目がごっちんにまったくいってなかった証拠だよな。
美貴ちゃんしか見てなかったからな、最近は。
オレは推しより大好きな方に流れる傾向があるから気をつけんと。


これ見てたら、今ごっちんはライブのレッスン中か。
どんなもんになるのかすごく楽しみ。
オレにとって最後のごっちんソロツアーだろうからね。
そう思うと悲しいけど、ファンを辞めるわけじゃないし
ヲタ辞めてもライブにはちょっとは行くかもだから
まだそこまで感傷的にはなってないけどね。
とりあえず、今のごっちんが感じられればいい。
ハロパはご存知の通り3回しか行けなかった。
今年ごっちんを生で見たのは
東京に来てからだとこの時期では過去最低なはず。
このツアーも数えるくらいしか行けないだろうけど
その1回1回を目に焼き付けたいな。
そして、7年間のごまヲタとしての終止符を打ちたいな。
ほんで、ファンであり続けたい。
でも
“これからも、どうか、ささえてやって下サイ!!”
この文章はちょっとツライなぁ。