文化祭はやっぱりつまらなかった

今年は去年と違い、一人で寂しく会場に。
オレにはもうグループというものがないからね。


とりあえず、Mサワ君を捜し出しHDDを返す。
それで、Mサワ君たちのトレーディングを見る。
去年はトレーディング買いまくってた記憶が。
1年経って、そんなものには興味なくなったけど
他人がやってる姿を見てると楽しそうだったな。
それでも、金を出してまでやろうとはもう思わないけどね。
んで、Mサワ君たちが帰るようなのでインプたんを捜す。
会場を歩き回ってるうちに見つける。
その集団はオレの知ってる集団ではもうなくて
どこか落ち着かなかったな。
1年でこうも変わるものなのかと思いましたよ。
1年、いや実際半年ぐらいの前なんだけどね。
オレがグループというものから抜けたのは。
知ってる人がいねぇってなるとはね。
オレはもう知り合いの輪を広げる気はないので
誰とも喋らなかったから、そこに居ていいものか
迷いながらもインプたんに引き止められつつ、そこにいました。


って、そんなことはどうでもいっかww
ハローがやってるショーみたいなのは
見に行くのはメンドーだし、つまらないと思ったので
休憩所の近くのテレビで映っていたので、それで見ることに。
劇はよくわかんないけど、ののとれいなが可愛かった。
そのあとは、梨華ちゃんの制服が可愛かった。
そして、エッグが出てきて
インプたんからエッグに高校生がいると聞く。
見たけど、どう見ても小学生にしか見えない。
なかなか可愛い子だったけど、オレにはよくわかりません。
んで、月島なんちゃらをふ〜んと思いながら見る。
子供がめっちゃ踊ってるのを見て
ヲタが踊るのを見るのと違って、ほのぼのするなぁって思う。
アニメのキャラだっていうのもあって
子供には人気があるのね、一応。
それで、エコクイズが始まる。
美貴ちゃんがめっちゃ可愛い。
可愛すぎてどうしようもないww
なんで、美貴ちゃんのためだけに
1台のカメラと1台のテレビを用意しないのかと不思議に思う。
どうせなら近くで見たかったなと少し後悔しまった。


美貴ちゃんはめちゃめちゃキャワだったけど
やっぱりつまらない文化祭でした。
来年は辞めた方がいいんじゃないの?
まぁ、ヲタ卒するオレには関係ない話か。
つうか、変なクイズとかやって
頭の悪さを露呈するくらいなら
ミニライブ形式にした方が盛り上がるんじゃないのかな。
まぁ、あの汚い事務所が1500円で
ライブなんかするわけないか。
なんにせよ、つまらなかったの一言でした。