美貴たま、あなたは最高です♪

美貴ちゃん

先週のハロモニワールドプッチゲーム
美貴ちゃんのためのコーナーだった
と言っても過言ではない。
見た人ならわかると思いますが。





















なにこの激キャワな表情!!!!
美貴ちゃんってこんなに活き活きしてたっけ??
やっぱり、GAMをやり始めてから変わってるよなぁ。
GAMがこんなにいい方向に
美貴ちゃんを向かわせてるとはね。
これなら、全然ごっちんより美貴ちゃんの方がいいよ。
だって、可愛いんだもんwwww
可愛くて綺麗で言うことなし。
オレ、やっぱり美貴ちゃんは大好き♪
今はオレの中である意味、ごっちんよりも上かも。
オレの好きな路線を美貴ちゃんは走ってるからね。
まぁ、美貴ちゃんの場合は
誰にも流されない強さがあるから
誰かにこうやれと言われて
その路線を走らされてるというよりは
自分でその道を選んで走ってるんだろうな。
美貴ちゃんはそうあって欲しいな。
だって、美貴様だもん!!ww
オレの大好きな美貴たまだもん!!!!wwww



明日のハロモニも美貴たまが目立てばいいのになぁ。。