ネタはほとんどごっちんだけど、画像は美貴たまww

来年も横アリであるんだ。
予想はもちろんしてたけど。
今年のこのときがあいぼんを見たラスト。
横アリがくれば、あいぼんを見ないで
1年を迎えたことになってしまうのか。
最近、あいぼんについて書いてないな。
あいぼんについては、また今度書くか。


ごっちんに関して、いろいろ情報が出すぎてるな。
オンステージなんてやらなくていいじゃん。
今年出れなかったから、それのごっちん版ってか。
見たくねぇつうの。
金かかるだけだしさ。
それなら、2月もライブやってくれ。
その方が100倍いいから。
事務所も入らない舞台なんてなんでやるんだろうね。


あと、集いとかさ。
オレ、まだ罰を受けてる最中かもだから
当選しない可能性大なんだけど。。
そうしたら、マジで最悪なんだけどな。
ここで、握手できればすんなり引退できるかもなのに。
最後にやっぱり握手はしたいしさ。
誰か、貸してくれないかな。
集いに関しては貸し借りは難しいけど。


暴言系のネタもあるけど
そんなのもう書かないことにしたからいいや。
それにしても、意味わかんねぇ。