あいぼんは今も変わらずあいぼんだよ(にしても、このあいぼんの画像は異常に可愛いなww)

あいぼん

いつからあいぼんのことについて
楽しく書いてなかったのだろう。
謹慎のことについては書いてるけど
あいぼん自身のことについては
このごろまったく書いてなかった気がする。
この前、
ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜の
のののドキラブを見ててすごく顔がにやけた。
そのとき気づいたことが。
あいぼんはどんな顔して歌ってたのか
今のオレにはおぼろげにしか思い浮かばないこと。
彼女がどんな表情でどんな風に歌ってたのか
そんなことさえ忘れてしまうほど
あいぼんに関するものを見ていなかった。
オレの中では、ののも大好きだけど
それの何倍も何十倍も、
いや計り知れないほどあいぼんが好き。
このののより最高だということは
あいぼんはマジで神だったんではないか
そう思い、そして止まなかった。
今でもオレはあいぼんが大好き。
気持ちは変わらないけど
彼女の動画を見ることがめっきり少なくなった。
そんな中、一つのものが手に入った。
それは前から探していたもの。
それを見たとき
気持ちが爆発しそうだった。
あいぼんという存在が
どれほどオレの中で大きかったのか
再確認できたから。
あいぼんを見ていれば落ち着く
あいぼんを見ていれば和む
オレにとってはごく当たり前のことだったのに。
あいぼんを放り出して
他の子のことばっかり書いてたわけではない。
あいぼんは常に心の中にいるから。
言葉にすることをしなかっただけ。
でもなんで言葉にしなかったのか
オレにもわからない。
たぶんだけど、
あいぼんのことを書くときに悲しくなるのは嫌だから
なのかな。
あいぼんについて書くときは楽しくありたいから。
そういう気持ちにならなかったのかもしれない。



だけど、これを見つけて変わった気がする。
今ならあいぼんについても楽しく書ける気がする。
だから、明日はオレをまたそうさしてくれた動画について
少しずつ書こうと思います。
その動画の内容が何日か前に言っていた
秘密の内容です♪
かなり気に入って見まくってますw
だって、あいぼんがキャワすぎるんだもんww
あいぼんってホント才能あるよ
みんなを和ませる才能がさ。
この子ほど才能を持ってる子はいないよ。
ごっちんにもないとは言わないけど
あいぼんに敵うわけがないな。
癒しという面では断然あいぼんだよ。
ごっちんを見てて癒されるというのは
オレにはないと言っても等しいからね。
ごっちんに癒しは求めてないのもあるけど。
てか、オレはごっちんに何を求めてるんだろう?
もしかしたら、何も求めてないのかもしれないな。


まぁ、そんなことは置いといて
オレがあいぼん推しになろうと思ったのも
これを見てると頷ける。
あいぼんが謹慎になってなかったら
まず間違いなく、あいぼん推しになってた。
あいぼんが好きすぎてバカみたいだから。
あいぼんは何をも凌駕する、オレの中では。
可愛いし、面白いし、何より見てて飽きない。
歌声も天使のようだしさ。
ヲタとしての最後の今年一年は
ホントはあいぼんに捧げるつもりだったんだよな。
あいぼんしか見えてなかったから。
来る日も来る日もあいぼん
ごっちんが違うと思い出したもあるんだけどさ。
辛くてどうしようもない日々が続いてたから
あいぼんの笑顔なしでは生きていけなかった。
ごっちんの笑顔とあいぼんの笑顔はまったく違ったからね。


あいぼんなしで居られるようになったのは
今の生活に少しは慣れてきたからなんだと思う。
苦しいときを乗り越えてこれたのも
ひとえにあいぼんのおかげだよなぁ。
あいぼんがオレを支えてくれていたから
今のオレがあるんだと思う。
あいぼんには感謝してもしきれないよ。
だから、あいぼんが復帰したときは
あいぼんにエールを送るためにも戻る。
少しでもあいぼんに恩返ししたいから。
もしかしたら、あいぼんの魅力に惹かれて
またヲタ復活とかなったらそれはそれで困るけどねww



明日はとりあえずキャプ載せながら
あいぼんのことについて書こうと思います。
2,3回に分けるつもりだけどね。
結構キャプるからww


最後に
“オレはあいぼんのことが今でも大好きです”