雑記でも

今日は大学に泊まりです。
トトロがスクリーンで流れてますが
オレはブログを書きながら娘。紺の動画を聴いてます。
ごっちんあいぼん系のに入れ替えなきゃ。
いつもgiga beatに入れ忘れるんだよな。
だから、ずっと前に入れたもののまんまなんだよな。
娘。なんて愛美貴れいなしか見るのいないから
つまらないこと限りないから外さなきゃ。


そういや、明日から娘。紺が始まるんだっけ?
美貴たまは何を歌うのかなぁ。
Thanks!が見たいんだけど
やっぱり会え日がいいなぁ。
会え日見ないと卒業できないよ。
冗談じゃなくてマジでねw
あと会え日とプレミアだけなんだからさ。
見たくてたまらない曲は。
あるといいなぁ。。


そうだ、センランに
NEW GOTO WORLDがなんちゃらって書かれてたな。
あれなんなんだろう??
よくわかんないや。