GAMもなっちも歌が良すぎやろ

なちみき

なんか、ごっちんについて
書くことがあったような気がするけど忘れてしまった。
マジでダメダメなオレでありますww



まずは、GAMのメロディーズについて。
前作とは正反対の曲調になってますね。
オレはどっちも好きですが
強いて言うならメロディーズの方が
少し上かなって感じかな。
それにしても歌詞がすごく刺激的だなぁw
情熱的というのとは違う
どこか奥が深い感じが漂ってる気がするな。
歌詞をそうさしてるのがメロディーなんでしょうね。
GAMには相当力入れてるみたいだなぁ。
そりゃ、今考えられる最高のカードを切ったんだから
売り出さなきゃ終わっちゃうか。
最高のカードというか最後のカードかもね、ハローにとっては。
ごまっとうは別だとして
後浦なつみDEF.DIVAは苦し紛れの組み合わせ。
ハローにとって亜弥美貴というのは最後の切り札
それを今出したってことは相当ヤバイんだろうね。
そういえば、メロディーズの途中に
ジブリ系のメロディーが入ってるな。
そこが結構好き♪



なっちの甘すぎた果実のシングルVは発売中止なのに
PV放送はされるのはなんでなんだろうね。
なんかあったのかな。
よく考えれば、シングルVが発売中止になっても
PVはできてないとおかしいんだけどね。
宣伝しにくいだろうし。
それにしても発売中止ってのは不思議だわ。
ちょこっとキャプ画でも。


このなっちが中心に出てきますね。
途中で出てくる

こっちのなっちは一体??
二人の存在っていうのは何を意味するんだろう。
歌詞とか読めば、関係性がわかるのかな。
そういえば、
甘すぎた果実カップリングの
やんなっちゃうもまたいいね。
このシングルはマジで最高なんじゃないのかな。
なっちの秋ツアーがないのは残念だわ。
この2曲はマジで聴きたかったなぁ。